スマートフォン版はこちら

戸塚駅前鈴木眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚駅前鈴木眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「戸塚駅前鈴木眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナ5F
電話番号 045-860-7888
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸塚駅前鈴木眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

片桐眼科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 モレラ東戸塚3F
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
平成横浜病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
杉本眼科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町44 菊屋デパート3F
安藤眼科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町112-2 SAビル1F
木下眼科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 南の街4-104
まとば眼科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町447-1 プラージュ戸塚2F
満尾医院 眼科・内科 神奈川県横浜市戸塚区矢部町645-11-1F・2F
東戸塚田園眼科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7 清光ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • KKさん
    城本クリニック 横浜院 口コミ
    医療レーザー脱毛で通っています。キャンペーン情報をホームページで見て決めました。
    医療機関で行っている脱毛なので、皮膚の弱い私にも安心です。
    3回行きましたが、もうほとんど毛が生えてこなくなりました。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
  • bibinさん
    上野ストレスケアクリニック 口コミ
    初めて心療内科に行く不安があったのですが、上野ストレスケアクリニックは、患者の診療時間を余裕を持ってとっているのか、他の患者が待っているという事は無く、広いスペースに先生一人と、受付の方の一人だけで、院内の雰囲気も病院というより、誰から部屋の様なリラックスした気分で診察を受けられました。その後も何回か診察に通ったのですが、予約時間とほぼ同じ時間に診察が開始される為、待ち時間はほとんど無く診察してくれました。先生は診療中も毎回じっくりと話を聞いてくれ、病気を急いで治そうとするのではなくゆっくりと時間をかけて治療をしていただけ、とても良かったです。
  • カゼルさん
    中希望が丘診療所 口コミ
    希望が丘駅につながる商店街の、ちょうど真ん中くらいにある病院です。まだできて新しく、3年ほどでしょうか。この病院ができる少し前から、めまいや手指のしびれ、痛みに悩まされ、いくつか病院を受診してみたものの回復せず、こちらが神経内科を主としているということで行ってみました。先生はとても若い方たちで、こちらの話に親身になってくれて、それだけで気持ちがだいぶ楽になりました。症状の回復は年単位かかるものだから、遠慮せず来て頂いて、ゆっくり治しましょうと言ってくださいました。家から近いため通いやすく、花粉症の薬を出してもらったりもしています。どちらかの大きな医療法人の、在宅医療支援の出張診療所のようで、先生方は大学病院とよく行き来するため、最先端医療に触れる機会も多く、そういう点でも信頼の置ける病院だと思っています。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    塩塚産婦人科 口コミ
    助産師さん、看護師さん皆さんがとても優しくアットホームな病院です。院長先生もとても優しく紳士的ですが、出産は先生より助産師さん達がメインなので、頼りがいがあります。こちらの病院で3回無痛分娩で出産しましたが、陣痛時でも必ず誰かが近くにいて声をかけてくれたり、腰をさすってくれたりと、何の不安もありませんでした。部屋は少し狭いですが、ピンクをメインにした全室個室です。掃除スタッフの方々もたくさんいて、清潔です。調理師の方が作るご飯はとても美味しいですが、豪華な食事とまではいかないです。リピーターが多いからか、出産後の母乳指導・沐浴指導など簡単に済まされ、初産の方にしてみたらもう少し丁寧に教えてほしいと思うのではないでしょうか。カンガルーケア・記念写真・ちょっとしたエステなども良い思い出です。またスタッフの方にお会いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚駅前鈴木眼科の口コミ詳細ページ上部へ